お誕生日、ご結婚、ご出産、クリスマスに、お名前入りのオリジナル絵本をプレゼントしませんか?

赤ちゃん誕生表紙

赤ちゃん誕生

子ども向・日本語版

カレン・M・ヘフティ作  ヴァレリー・ウェブ画
価格 3,780円(税込)
サイズ:縦211mm×横175mm 35ページ

ご注文はこちらから

赤ちゃんのお名前だけでなく、生まれた時の身長や体重、赤ちゃんへのメッセージなどが入った、一生の記念になるオリジナル絵本です。出産祝いのプレゼントだけでなく、ご両親が赤ちゃんのために作られるのもいいですね!

全ストーリー


赤ちゃん誕生表紙・裏表紙

本文中の赤色字部分がお客様のオリジナルデータで印刷されます。
(実際の絵本はすべて黒色の文字で印刷されます)

赤字箇所以外の部分の変更はできません。

男女の設定で人称表現は自動設定されます。

英語版はこちら

  ゆきちゃん
やってきた日

あなたにおくる おはなしのほん

カレン・M・ヘフティ作
あき よしこ訳
ヴァレリー・ウェブ画
絵本の中身 絵本の中身
絵本の中身 田所 雪音ちゃん

これはあなたのために
とくべつに つくられた おはなしのほんです。

あなたにあえるひをたのしみにしていました
すくすくそだってね!


2013
パパとママより
あたりに なにかいいことが おこったような
けはいが かんじられました。
横浜市の 田所さんのおうちに
すばらしいことが おこったのです。
絵本の中身
絵本の中身 それは 2013
ごぜん823
深谷クリニック
でのことです
すばらしいこと・・・・・・それは、
せかいで いちばんかわいいおんなのこ
たんじょうです。
あかちゃんの なまえは
田所雪音
そう、あなたです。
絵本の中身
絵本の中身 ゆきちゃん
パパは 修二
ママは 弥生 です。
うまれてきた ゆきちゃん
ふたりは おおよろこびでした!
ゆきちゃんの うまれてきたときの
たいじゅうは 2960g
しんちょうは 52cm でした。
絵本の中身
絵本の中身 ゆきちゃんが 
うまれるひが ちかづいてくると、
パパもママも
うれしくて ドキドキしていました。
ふたりは このひを ずっと まちのぞんでいました。
ゆきちゃん
うまれたひのことは きっと いっしょう
わすれないでしょう。
ママは うまれたばかりの
おんなのこを じぶんのてで しっかりと
だきしめたいと おもいました。
ゆきちゃん
ちいさくて とてもかわいかったの!
絵本の中身
絵本の中身 パパもママも
ゆきちゃんのような あかちゃんが
ほしいと おもっていましたから、
ふたりに とって、
これほど しあわせなことは ありませんでした。
「おめでとうございます」と 深谷せんせいが
こえを かけてくださったとき、
ママの めには
うれしなみだが キラリ・・・・・・。
ゆきちゃんが うまれるのを
みんなが たのしみにしていました。
「だれに にてるかな?」
「いつ うまれてくるのかな?」
あれこれ かんがえていました。
絵本の中身
絵本の中身 おじいちゃんと おばあちゃんと なつこおねえちゃんが、
さいしょに ゆきちゃん
おいわいに きてくださったの。
パパやママだけでなく、
みんな あなたのかおを みて
「かわいいね」って おおさわぎ!
ゆきちゃん
ちいさなこえを あげたり
はなを グッグッと いわせたり、
ちいさな てやあしを うごかすたびに
おじいちゃんと おばあちゃんと なつこおねえちゃん
ニコニコ!
あるひ、ゆきちゃん
はじめて わらいました。
パパもママも ゆきちゃん
わたしのこと すき? わたし
パパとママのこと だいすき!」って
いっているんだって おもいました。
絵本の中身
絵本の中身 ママは
ちいさいゆきちゃん
めんどうを みるのが とてもすきでした。
ゆきちゃんと いっしょにいるのが
ほんとうに たのしかったの。
とくに ふたりっきりで
ミルクを のませているときは
とくべつな じかんでした。
ママは ゆきちゃん
かおや てや あしを さわるのも、
すきだったの。
あなたの はだは とても やわらかかったから。
ゆりいすに こしかけたり
そいねをするときは、
そっと はなしかけたり
うたを うたったり していたわ。
絵本の中身
絵本の中身 ゆきちゃんを だっこしたり、
いっしょにあそんだり、ほんをよんで きかせたり
パパも ゆきちゃんに むちゅうでした。
パパとママは、
横浜市のうちに
ゆきちゃんの へやを
つくりました。
ベビーベッドをおいて、
ふかふかの かわいい くまのぬいぐるみや
カラフルで おもしろい おとのでる おもちゃを
たくさん そろえました。
絵本の中身
絵本の中身 パパとママは
ゆきちゃんと いっしょの
これからの せいかつを
あれこれ かんがえました。
たのしそうなところに いったり、
おもしろそうなことを やったり・・・・・・
ゆめは つきることが ありませんでした。

ゆきちゃんのきろく

はじめて わらったひ 
よどおし ねむったひ
ねがえりをうったひ
ひとりでおすわりができたひ
はいはいをはじめたひ
はがはえてきたひ
はじめておしゃべりしたひ
たっちができたひ
はじめてあるいたひ

 

ご注文はこちらから
このページの上へ↑

Copyright (C) ehon-MIC. All Rights Reserved.